2007年02月21日

久々の日記です

みなさん、お元気ですか??
ここ最近とてつもなく仕事が忙しく日記を書けませんでした顔(汗)
私は疲れきっていましたが、ルルちゃんはとっても元気でしたょ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
そんなルルちゃんを見ると癒されましたるんるん
今日は久々に早めの帰宅だったので、抱っこ写真です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
抱っこ.jpg

ルルちゃんは本当にカワイイですぅ黒ハート(親バカでごめんなさい顔(イヒヒ))


ニックネーム みやこ at 23:25| Comment(22) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

仲良し♪

今日も気付いたら、こんな時間時計たらーっ(汗)

このブログを始めたら楽しくてしょうがないんだもん顔(イヒヒ)
ルルちゃんとの生活を始めて、いろんな人にルルちゃんの話をしたり写真を見せたりしたかったけど、ペットが居ない人にはあまり理解してもらえてないような…顔(汗)

そんなことでハマってます顔(イヒヒ)


もう5時だというのにルルちゃん猫(笑)はテーブルの下で、私に付き合ってくれてます顔(メロメロ)

いい子だねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)、起きて待ってくれてるんだね顔(メロメロ)

ルルテーブル2.jpg


と、喜んでいたら…どんっ(衝撃)


ルルテーブル3.jpg


私ももう寝ます・・・眠い(睡眠)


ニックネーム みやこ at 05:26| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おもらし

お昼寝から起きるやいなやソファーに座り、ジーっとしているので
様子を見ていると…
がく〜(落胆した顔)うぉぉ〜exclamation×2顔(なに〜)下
070208_2156~01.JPG
いつもは必ずトイレでするのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
オシリがビッショリ…あせあせ(飛び散る汗)
070208_2158~01.JPG
シャンプーいい気分(温泉)することにしました
070208_2323~01.JPG
すっかりキレイぴかぴか(新しい)になって、私もスッキリ顔(イヒヒ)
070208_2331~01.JPG
ルルちゃん、寝ぼけていたんでしょうか?顔(汗)
皆さんもこういう経験ありますか??

ニックネーム みやこ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ごはん♪

本日、初めて缶詰下を購入エサ
今までドライフード食べてきたルルちゃんのお口に合うか心配だったのですが…あせあせ(飛び散る汗)
ruru.jpg
食べてくれました〜顔(笑)Clap
ruru2おいちぃ〜.JPG
スゴイ勢いで完食ダッシュ(走り出すさま) 満足気に横になり…眠い(睡眠)
ルルちゃん、おデブになりそうふらふら 
ruru3.jpg
そして私の夕食は…カレーでしたわーい(嬉しい顔)
ruru4.jpg


ランキングに参加しました顔(笑)
クリックお願いします下
人気ブログランキング
banner2.gif


ニックネーム みやこ at 02:05| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

はじめまして!!

ファー.jpg
ペルシャネコのルルです猫(笑)
まだ4ヶ月カメ

今はこんなに澄ましているけど、本当は激しく動いているかダッシュ(走り出すさま)寝ているか眠い(睡眠)の極端な生活です猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
どうぞヨロシクるんるん

ランキングに参加しました顔(笑)
クリックお願いします下
人気ブログランキング
banner2.gif

ニックネーム みやこ at 03:04| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする